SSブログ

明日を、もっと、ハッピーに! ショップジャパン

ショップジャパン 掃除機 シャークシリーズ(・∀・)イイネ!! [ショップジャパン 掃除機]

ショップジャパン 掃除機 シャークシリーズは(・∀・)イイネ!!




    ⇑

シャークスチームモップ!

これは、シャーク スチームモップ ベーシックは100℃をこえる高温のドライスチームが汚れを浮かして、

それを専用マイクロファイバーパッドが汚れをしっかりキャッチするからキレイ。。

しかも高温ドライスチームは、拭いたそばからすぐにサラサラなんですよ~♪

ベタつかず衛生的っていいですよね。

(・∀・)イイネ!!

ココから ⇒ シャークスチームモップ

ちょっとした掃除に便利♪





家をまるごとキレイにしたーい!!

そんな時は、こちらが便利♪

シャークスチームポータブル!!




ジョージさんも言ってる(笑)

床以外もシャークでシュー♪

必要なのは水道水だけ。バケツや雑巾、洗剤はもう必要ありません。

使い方は、とっても簡単!

ヘッドをつけて本体に水を入れた後、コンセントを差し込むだけ。




たった30秒でスチームが立ちあがり準備完了ですよ。

あとは片手でヘッドを「シュー」と滑らせるだけ!

シャーク スチーム ポータブルから噴き出すスチームは、100℃をこえる※高温ドライスチームです。
注意してクダサーイ。。



ココから ⇒ シャーク スチーム ポータブル






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。